お買い物ガイド

ご注文について、お支払について、お届けについて、返品・交換について、ラッピングについて、レビュー、会員登録について

ご注文について

1, 商品をかごに入れる
サイズ・カラーを選択し「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

2, カート内の商品を確認
内容をご確認の上、「ご購入手続きへ」をクリックしてください。

3, 送り主様・お届け先様の設定
お届け先をお選び後、「ご注文内容の指定」ボタンをクリックしてください。

4, ご注文内容の指定
「配送希望日時指定」、「クーポン利用」、「ポイント使用」、「お支払い方法」をお選び後、「ご注文内容の確認」ボタンをクリックしてください。

5, ご注文内容の確認
お届け先・ご注文内容をご確認の上、「ご注文を確定」ボタンをクリックしてください。

最短でのお届けをご希望の方は、必ずお届け日の指定画面にて「配送日を指定しない」をお選びください。
1回のご注文でご指定いただける住所は1箇所となります。複数の住所へお届けをご希望の際は、お届け先ごとにご注文ください。
複数の受注番号の注文を1梱包にまとめての発送は承ることができません。

お支払いについて

下記のお支払い方法をご利用いただけます。
・クレジットカード決済
・Amazon Pay
・コンビニ決済(KOMOJU)
・銀行振込(KOMOJU)
・あと払い(ペイディ)
・PayPay/楽天ペイ/LINE Pay/auPAY/メルペイ

【クレジットカード決済】
決済手数料:無料
[ご利用可能なクレジットカード]
VISA・MasterCard・JCB・American Express

引き落とし日、ご契約支払回数は各クレジットカードの種類やご契約内容により異なります。
詳細はご利用のクレジットカード会社にご確認ください。
クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

【Amazon Pay】
Amazonの登録情報を使ってお買い物できるサービスです。
Amazonに登録されたクレジットカード情報、住所を使って決済・ご注文が可能です。
Amazon.co.jp経由のお支払いとなり、商品発送日を基準としてAmazon.co.jpに請求いたします。
お支払い条件ならびに締め日および引落日は、Amazon.co.jpにご登録のクレジットカードにより異なります。

【コンビニ決済(KOMOJU)】
決済手数料:190円(税込)
決済サービス「KOMOJU」でのお支払い手続きとなります。
ご注文完了後にKOMOJUよりお支払いに必要な番号が記載されたメールを送信しております。
メール受信設定をされている場合は「@komoju.com」のフィルターを解除し、
no-reply@komoju.com からのメールを受信していただけるように設定をお願いします。

[ご利用可能なコンビニエンスストア]
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ
・デイリーヤマザキ
・セイコーマート

[お支払い期限について]
ご注文日より14日となっております。

[領収書について]
支払いを完了された際に発行される受領書が、領収書としてご利用いただけます。
当店では発行いたしかねます事ご了承くださいませ。

※コンビニ決済をご選択の場合はご入金確認後の発送となります。
※お支払い期限内にご入金がない場合は自動的にご注文がキャンセルとなります。

【銀行振込(KOMOJU)】
振込手数料:お客様負担
決済サービス「KOMOJU」でのお支払い手続きとなります。
ご注文完了後にKOMOJUよりお支払いに必要な番号が記載されたメールを送信しております。
メール受信設定をされている場合は「@komoju.com」のフィルターを解除し、
no-reply@komoju.com からのメールを受信していただけるように設定をお願いします。

[お支払い期限について]
ご注文日より14日となっております。

※銀行振込をご選択の場合はご入金確認後の発送となります。
※お支払い期限内にご入金がない場合は自動的にご注文がキャンセルとなります。

【あと払い(ペイディ)】
[支払手数料]
手数料は支払い方法によって異なります。
コンビニ払い:390円(税込)
口座振替:無料
銀行振込:振込手数料 ※ご利用の金融機関により異なります

事前登録やクレジットカードが不要の、メールアドレスと携帯電話番号だけでお買い物ができる決済サービスです。
詳細はこちらからご確認ください。
毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。
ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。
支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。

*金融機関休業日の場合は、翌営業日

【QRコード決済】
決済手数料:無料
スマートフォンのQRコードや専用アプリを使用してお支払いいただく電子決済です。
決済サービス「KOMOJU」でのお支払い手続きとなります。

[ご利用可能なスマホ決済]
PayPay/楽天ペイ/LINE Pay/auPAY/メルペイ

※事前にスマホ決済アプリの残高をご確認ください。
※お支払期限を過ぎますとご注文は自動的にキャンセルとなります。

お届けについて

【配送方法】
商品は宅配便またはメール便にて配送いたします。
商品ごとに設定された当社指定の配送方法からの変更及びその他の配送方法のご指定はできかねます。

【配送業者】
ヤマト運輸・西濃運輸のいずれかでお届けいたします。
配送業者のご指定はできませんのでご了承ください。

【お届け日数】
通常、決済完了後2営業日以内に発送いたします。
但し、お正月、GWなど休日をはさむ場合は、翌営業日以降に順次出荷いたします。

【送料について】
メール便:全国一律料金 250円
宅急便:全国一律料金 550円(北海道・沖縄・離島は1,980円)

【お問い合わせ番号について】
発送手配が完了しましたら、メールにてお荷物のお問い合わせ番号をご案内いたします。
出荷から追跡サービスへ情報が反映されるまでお時間をいただく場合がございます。お時間をおいて再度ご確認ください。
翌日以降も反映されていない場合は、お荷物番号が間違っている可能性がございますので、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

【海外発送について】
申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。日本国内への発送とさせていただきます。
We do not deal with international shipping.

【配送日時指定について】
時間指定のご希望がある場合は下記の指定時間をお選びください。
午前中(8時~12時)
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時

お届け日数は、配送業者の最短日数で記載しております。
交通状況や天候悪化(積雪や大雨等)の理由により、遅延が生じる場合もございます。
離島および一部地域へのお届けについては、ご指定いただいた日時・時間帯のご希望に添えない場合がございます。
お届け先が企業の住所の場合、時間をご指定いただいてもご希望に添えない場合がございます。
メール便はポストへの投函となりますので、時間指定はできません。


【お届け先がご不在の場合】
お届け先がご不在の場合は、運送業者がご不在票を投函し、お届け先様からのご連絡をいただいて、対応をいたします。
ご不在票の投函後7日間を経過しても、お届け先がご不在の場合は、商品を出荷元まで戻させていただきます。
商品発送後、長期不在、受取拒否で商品が弊社に返送された場合、手数料をご請求させていただく場合がございます。

返品・交換について

【返品・交換について】
お届けした商品が不良品もしくはご注文商品と異なる場合、
使用有無に関わらず商品到着後7日以内にご連絡をいただいたもののみ返品・交換が可能です。
返品の場合は商品代金全額を返金いたします。
なお、販売終了等により在庫が無い場合は、誠に恐れ入りますが、返品・返金対応とさせていただきます。
前項にかかわらず、下記の商品についてはキャンセル、返品、交換をお受けすることができません。
・商品到着後7日以上経過した商品
・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
・事前にご連絡なく、商品をご返送された場合
・当サイト以外でご購入された商品
・商品紹介ページに返品できない旨が記載している商品
・セール・セット商品・福袋などの特別企画商品

商品に明らかな欠陥がある場合または品違いの場合の返品・交換等にかかる送料は弊社が負担致します。
商品がお気に召さない場合等、お客様都合による返品、または他の商品との交換は承っておりません。

【配送中の破損に関しまして】
配送途中の破損と思われる事故がございましたら、当店もしくは配送業者の取扱局までご連絡ください。
配送料および手数料ともに当店負担で早急に良品をお送り致します。
その際、配送業社の担当者より直接ご連絡する場合がございますので、ご了承くださいませ。
在庫がない商品に関してはご返金となる場合がございます。

【長期不在・受取辞退(拒否)について】
運送会社のお荷物保管期間は約1週間程です。
商品発送後、長期不在、受取拒否で商品が弊社に返送された場合、手数料をご請求させていただく場合がございます。
なお、長期不在、受取拒否後の再発送は、お受けしておりません。
長期不在や受取拒否で商品が返送された場合、返品が度重なる場合は、
今後のご利用を停止させていただくことがございます。

ラッピングについて

ギフトラッピング対象商品のみ、ラッピング\250(税込)の指定が可能です。
商品をご精算する際に「ギフトラッピング」もご一緒にカートに入れ
ご注文手続き画面に進むと、メッセージカード等の詳細を指定することができます。

ご注文頂いた全ての商品を、まとめて最適なサイズのギフト資材にお包みしてお届けいたします。
個別にラッピングをご希望の際は、分けたい数に応じ別々にご注文ください。
ラッピング方法は商品に合わせてお選びします。ご指定は承っておりませんのでご了承ください。
大切な方へのギフトにどうぞご利用ください。

ラッピング対象外製品には、「ラッピング指定」の項目が表示されません。
熨斗(のし)・贈答用の袋のご用意はございません。
ラッピングを指定したご注文には、値札や納品書等の価格が分かるものは付いておりませんのでご安心ください。
カットや取り外しが出来ないタグは値段が見えないように、シール貼付などで対応させていただきます。

レビュー

【レビューについて】
当ショップでお買い上げいただいた商品のレビューを募集しています。
ご購入された商品の評価や印象など、ご自由にお書きください。
レビュー投稿については下記を必ずお読みください。
投稿完了を以て下記についてご了承いただいたものとみなします。

投稿いただいた内容のうち、評価、商品・サイトレビュー、写真、及び質問を本サイトに掲載いたします。
なお、本来の目的にそぐわない投稿、下記に列挙する事項を含む投稿は掲載いたしません。
内容が不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。

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